アマルフィに憧れて

油彩画制作の日々をつづります。

ラベェッロの青空


この土日に、この作品だけを描き進めたので、全体の雰囲気は整ってきました。

青空の色は今のところ満足できる青かなと…

屋根の描き込みも少しは進みました。

パラソルの下でくつろぐ人影も、何となくそれなりに…

後はあらゆるところの陰の中を、いかに描きこむか…   6P



先日郵送で依頼したDMは、2月4日に到着とメールで知らせが来ました。

依頼して10日余り、早いものです!


昨日の夜はアジアカップを観戦…

おかげで眠いこと眠いこと…

DM原稿製作中


アナログな私はこんな風にDM原稿を作り、郵送で印刷を依頼しています。

なかなか高度情報化には、当分ついていけそうにありません…

変わりましたでしょうか?







この一週間、何とかこの作品に時間を多く取りながら、ここまで描き進めてきました。

少し落ち着いた雰囲気になってきたかなと感じています。

DMには、ほぼこの状態で使おうかと…  ラベェッロの街角  6F










前回の画像です。

変わりましたでしょうか?

どれもこのままでは使えそうにありません…






そろそろ三月末の作品展DMを作り始めようかと…








今回は、この三枚から掲載作品を選ぼうと写真を撮り、プリントアウトしてみたのですが…








うーん、このまま使うにはどれもイマイチ問題を抱えているようで…

もう一週間、先延ばしにする事になりそうです…

情けなや…








百貨店の美術画廊で開催して頂く時は、画像の選択やレイアウト等すべてお任せして作って頂くのですが、ギャラリーを借りて展示する時は自分での作業になります。搬入や展示作業の色んな準備もあり、絵を描く時間が少なくなるのですが、街中のギャラリー会場の方が気軽に話ができる良い所もあります。

アマミノクロウサギ


明けましておめでとうございます。

「とんとんとんのこもりうた」というアマミノクロウサギの絵本から、今年の年賀状の画材を頂きました。

今日から始まる新しい一年が皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますように!

プロフィール

YOSHIKAITI

Author:YOSHIKAITI
FC2ブログへ引っ越しました!
油絵制作の日々を綴ります。
yahooからのお友達、新しいお友達との交流を楽しみにしています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ