アマルフィに憧れて

油彩画制作の日々をつづります。

上本町近鉄作品展会場風景

先ほど上本町近鉄作品展会場から自宅に戻りました。普段あまり出歩かないので大阪の

往復は疲れました。(笑)

会場のギャラリーは先月より階が移転され新しいい会場となっていました。












明るく開放的な雰囲気の会場です。












会場に着いて芳名録を見せていただくと、地元の絵画仲間のお名前があり嬉しくなりま

した。












また、ブログを通してのお友達も数名お出で頂き楽しい時間を過ごすことが出来まし

た。












大学時代の仲間や働いていた当時の友人、カルチャーセンターのお友達など実に多くの

方々にお出で頂き感謝の気持ちでいっぱいです。











次は9月の東京丸の内丸善!と思っていたところ、「7月に和歌山でお願いできません

かと」…



しばし沈黙(笑)



体が持つかなあ…











本日ご高覧頂きました方々、本当にありがとうございました。ブログ上の画像の方がよ

かったなんて思われたんじゃないでしょうか(笑)



明日も在廊ですので今日は疲れもあり、この程度の会場雰囲気でお許し下さい。

疲れました…

今日は午後から市役所で6月末から始まる市美術展の審議委員会に出席しました。どう

いう訳か私には荷の重い副会長までいただいてしまいました。(泣)

議題も多く今日は疲れてお絵かきはお休みです。(笑)












明日から大阪での作品展が始まります。作品は会場にうまくレイアウト出来たとの連絡

を頂き一安心です。











作品の集荷が昨日で、作品を仕事場から30数点二階から降ろさねばならず何かと疲れ

毎日です…










私は30日と5月1日に在廊致します。

大阪での作品展のご案内!



今月27日から5月3日まで大阪上本町近鉄でのDMが届きました。


画像面の作品は昨年訪れたシチリアのイブラという街並みです。













私は4月30日・5月1日の土日に在廊いたします。

ご高覧の程、よろしくお願いいたします。








是非、会場では気軽に声をかけてください。

見苦しいオジサンですが…(笑)

ようやく一枚

今月26日からの大阪上本町近鉄での作品展に向けて一枚、あとはサインを入れるとこ

ろまで来ました!

中途半端な作品ばかり見ていただいていましたが、ほぼ完成作です。(笑)












    「慕情・ヴェニス」     SM



いよいよ追い込みですが、薬の副作用で頭はボーッとしています。(泣)

近づいてきました!

4月末からの上本町近鉄での作品展も近づいてきたので額合わせを始めています。

筋肉痛や腰痛に悩まされ、久しぶりの投稿になりました…

整形外科にも通いようやく体調も戻りつつあります。

画像は壁面の一部です…(見苦しい画像ですが)















作品展前には家人のお供で沖縄に行かねばなりません…

病院通いも増え、なにかと慌ただしい毎日です(泣)
プロフィール

YOSHIKAITI

Author:YOSHIKAITI
FC2ブログへ引っ越しました!
油絵制作の日々を綴ります。
yahooからのお友達、新しいお友達との交流を楽しみにしています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ